ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーなるものを遊びたくて、ソフトを買う前にまず充電をとPSPを引っ張り出すと、 バッテリーがパンパンに膨らんで飛び出していました(@ ̄□ ̄@;)!!バッテリーを買いにヨドバシに行ったら、生産終了とのこと。PSP、どうしたらええの?!ヴィータを買えば、PSPのゲームは出来ますか?互換性はどうなんでしょう?ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーやりたいので、ヴィータで出来るなら、ヴィータを買おうと思っています。最近ゲームから離れていたので、状況が全くわからないんですよ??(涙)。ご教授ください??
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。